埼玉しごと発見…3/8オンエア決定 医療福祉部門で平野の里が動画教材に…

支援員ブログ頑張って更新中…
さて、今日は緊急情報です。
昨年秋に埼玉県の事業として県内小中学生向けの職業啓発動画作成に医療福祉部門を代表して、平野の里が取材対象となりまして動画を制作していただきましたが、ついに完成しチェックさせていただいたところです。
 
嬉しいですがちょっと恥ずかしい…そんな感じですが、いよいよ一般公開へ…そしてテレビにも…
 
テレビ埼玉の番組「埼玉しごと発見」にて3月8日(火)21時45分から平野の里が放映されます‼
 
平野の里の様子がテレビ放送されちゃいますよ~
 
是非県内にお住まいの方はチェックしてくださいね
 
また、動画は県ホームページ及び県公式YouTubeチャンネルでも公開いたします。
・県ホームページ
 
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0811/shigoto_hakkenn_mv.html
・県公式YouTubeチャンネル
 (平野の里のURLはこちらです。↓)
  https://youtu.be/U66vMgAXaGU
 
中学生向け動画とはいえ、働く職場としての様子や職員個々の職業観について触れられていますので、ちょっとした説明動画としても見て頂けるかな…。
オンエアで見れない方はいつでも上記の県のページで見れます。
私は既に録画予約済みです…(^_-)-☆引き続きよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    2022ちゃん (土曜日, 12 3月 2022 14:20)

    私も録画しちゃいました! 100%楽しみです。

  • #2

    414ちゃん (土曜日, 12 3月 2022 14:22)

    どうも!みました。健さんの、仕事とは「つながり」が感動的でした。あやめさんのいろいろのようすがみれて、良かったです。これからも、期待しています。私も、○○とは「○○」と自分の行動を振り返って、見直してみてもいいと考えました。これからも、頑張ってください。(笑)

行事のお知らせ