ハレの日…2022採用内定式~第2弾~

支援員ブログ頑張って更新中…今日はおめでたい話題をお届けしたいと思います。

2022採用内定式ということで、実は昨年11月に既に内定式を行っておりますが、11月の内定式以降のタイミングで、さらに新たな仲間が2名加わることになりましたので、コロナ禍ではございますが、ささやかながら2022採用内定式【第2弾】を実施させていただきました。

方式は昨年・今年度第1弾と同様に、平野の里にて式典と幸手イチ美味しいテイクアウトで距離を保っての会食を行い親睦とお祝いをさせて頂く形となりましたが、会食中は黙食ということもあり、数年前に制作した30周年記念ムービーを流しながら雰囲気を作らせていただきました。平野の里からの参加者も人数を絞っての参加ということで、理事長・総合施設長・施設長・川手職員・人事部長というメンバーで時間を共有させていただきました。

お迎えの車に乗車して「緊張してます」という緊張感からのスタートでしたが、最後はたくさんの笑顔を見せてくださった内定者のお二人。春の入職をさらに楽しみにして頂けたら何よりです。

今春、総勢4名の新入職員の皆さんをお迎えし、新体制で平野の里はスタートすることになります。まずは、内定者の皆さんそれぞれの学生生活の集大成をより良い形にしていただき、春からは私たちがしっかりとサポートさせていただきますので、安心して平野の里に飛び込んできていただければと思います。

改めまして、職員一同、内定者の皆さんの入職を心より楽しみにしております。おめでとうございました。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓(写真の中でマスクを外している時がございますが、感染に注意した形で笑顔の写真を撮らせて頂いていることをご理解くださいませ)

行事のお知らせ