クリスマスのあやメシとみんなの笑顔(^_-)-☆

さらに支援員ブログ頑張って更新中…ということで、クリスマスといえば「ご馳走」ですよね。あやメシもクリスマスバージョンということで、皆さん嬉しそうに食事を召し上がっていました。

あやメシクリスマスバージョン+ご近所のローソンさんのLチキがついて、ボリューム満点のランチを召し上がっていただきました。

クリスマスが終わるとあっという間に年越しが近づいてきますが、健康第一で乗り切っていきましょう。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マリー (日曜日, 26 12月 2021 21:36)

    とても美味しそうですね。皆の笑顔がス、テ、キ。楽しいことがあって嬉しいですね。�

行事のお知らせ