12月のあやめ笑顔食堂…晴天の中開催

どうもこんにちは・・・。

寒さは厳しくなってきていますが、空気が澄んで気持ちのいい天気が続きますね。あやめ寮から西は富士山、東は筑波山がよく見える季節になってきました。

さて、先日12月19日(日)に12月のあやめ笑顔食堂が快晴の中、開催されました。今回は、ナポリタン・骨付きチキン・オムレツ・たこ焼きなどクリスマスメニューをテイクアウト方式でご用意させていただき、さらに「あやめふぁーむ」の新鮮野菜のお土産などもご用意させていただきました。

ご来寮頂いた皆様のたくさん笑顔をみることができ、まさに「あやめ笑顔食堂」そのものだったのかもしれません。コロナ禍で引き続きの感染対策を講じながら、あやめ笑顔食堂も開催してまいりますので、来月もよろしくお願いします。続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

行事のお知らせ