11/12ハレの日…2022採用内定式

全国の内定者の皆様、改めましておめでとうございます。平野の里でも2021年11月12日(金)大安吉日に2022年採用内定式がささやかに行われました。

現時点で2名の内定者を迎え、コロナ禍バージョンの式典となりましたが、理事長・施設長・若手職員・採用担当とともに節目を今年もお祝いすることができました。

本来、10月上旬に内定式を開催しているところでしたが、今年は緊急事態宣言の延長等もあり、ひと月先送りしての開催ということとなり、内定者の皆さんには少しお待たせしてしまいましたが、その分、ぎっしりと想いを込めて内定式を企画させていただきました。

インターンシップ・お仕事体験を繰り返し体験して、平野の里をスタートに選んだ学生さんや、オンラインの説明会・体験機会などを経て、またさらにオンラインなどを通じて意見交換を繰り返しながら気持ちを固めた学生さんと様々ですが、平野の里を社会人スタートとして選んでくださったことは何より嬉しく思います。

春になって一緒に仕事ができることを楽しみにしつつ、残りの学生生活を応援したいと思います。

続きの写真にたくさんの写真をアップいたしましたので、是非チェックしてくださいね↓↓↓

行事のお知らせ