インターンシップ・お仕事体験 ハイブリッド型で開催中

支援員ブログ頑張って更新中…

インターンシップ・お仕事体験も絶好調…ということで、10月末から対面での受け入れも再開し、オンラインと対面のハイブリッド型で学生の皆さんを受け入れさせていただいております。

イベントを絡めた体験型や通常の一日を体験するもの、そして「夜勤体験」までバラエティーに富んだインターンシップを展開しております。

今回、5DAYSにリクエストいただいた学生さんは夜勤体験込みでの参加ということで、様々な経験をして頂けました。流れがわかるようになんとなく続きの写真でチェックいただけたら幸いです。

見せられるものは見せる…体験いただけることは体験していただく…それが学生の皆さんの未来に繋がることであれば嬉しいですし、福祉業界を意識するきっかけになれば何よりと思いながら丁寧に、そして一生懸命対応させていただいております。学生さんばかりでなく、私たちにとってもインターンシップ・お仕事体験でエントリーいただけることで勉強になっていることはたくさんあります。エントリーがなければ学生さんの対応に関しても腕が磨けませんし、気づきが得られるチャンスがなかなかできなくなってしまいますから、全てに繋がっているといつも感じながら、皆さんとの出会いを楽しみにしております。

是非、学生の皆さん…気軽に平野の里へ足をお運びくださいね。オンラインでもリアルでも喜んでお待ちしております。

社会福祉法人平野の里のインターンシップ・1day仕事体験概要|リクナビ2023 (rikunabi.com)

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

行事のお知らせ