ハッピーハロウィンと共に久々対面インターンシップ・お仕事体験

支援員ブログ頑張って更新中…10月30日(土)、久々WEBではなく「リアル」のインターンシップ・お仕事体験に4名の学生さんが遠路はるばる来寮してくれました。

先月のWEBインターンシップ・お仕事体験を経て、今回参加して下さった学生さんもいれば、1年生ながら将来を見据えて経験を重ねるうえで初挑戦して下さった学生さん、日本を飛び出して海外で学びを得ながら将来に向けて様々な経験を重ねる学生さんと、バラエティーに富んだメンバーを迎えて、1日に過ごさせていただきました。

この日は「ハロウィン余暇とホースショー」という余暇イベントが予定されていたので、そこでのご利用者の皆さんとの関わりを軸にしながら、入所施設について少しでも知っていただく機会をということで、ご案内や意見交換を行いました。人事部長と若手職員とで主返しましたので、身近な若手職員への質問など、皆さんから積極的に様々な質問などが聞かれ、意欲の高さを改めて感じました。中身の濃い一日…続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

微力ながら、学生の皆さんの将来を応援したいと思っておりますので、インターンシップ・お仕事体験…お気軽にご相談くださいね。リクナビでも日程を随時アップしてまいります。

社会福祉法人平野の里のインターンシップ・1day仕事体験概要|リクナビ2023 (rikunabi.com)

行事のお知らせ