あやめ寮大規模改修工事…2工区目の部分引渡し…さらにワクワク

連続ブログ更新更新にて失礼します。

あやめ寮大規模改修工事は順調に進んでおりまして、1週間ごとに定例会議を行い、現場監督さんたちと情報の共有や協議確認を行いながら、一歩一歩進めております。昨夕も定例会議が行われ、併せて部分引渡しということで、2工区目の部分引渡し確認や現在工事が並行して進んでいる個所の進捗確認を行いました。

昨日は、女性棟の身障者トイレと洗面台、そして給湯・実習生室の確認を行うとともに、現在、絶賛工事中の浴室の工事進捗を現地で確認いたしました。

コロナ禍ということでさらに注目を集めていますが、手洗い場の自動水栓化など、最新器具にワクワクしないはずはございません。

工事は最大限ご利用者様の生活に支障が小さくなるように配慮して下さっており、部分ごとに引渡しをして工事を進めるスタンスで取組んでくださっていて、本当にありがたいお気遣いを頂いております。洗面カウンター前にもさらに収納スペースや鏡がつくわけですが、まずは使用可能状態になったところで部分引渡しをしていただいております。徐々に大規模改修工事の変貌が明らかになってきて、本当に仕上がりがワクワクです。

工事関係者の皆様におかれましても、本当に連日大変な中の作業、感謝申し上げます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

続きのたくさんの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

行事のお知らせ