#ケアワーカーをケアしよう…感謝

連続ブログ更新更新にて失礼します。

以前も「#ケアワーカーをケアしよう」のプロジェクトにて衛生用品の寄贈を頂きブログで紹介させていただきましたが、今回、「コーセー化粧品セット」に応募させていただき、寄贈を頂きました。

セットが3種類ございましたので、分配についてはこれからになりますが、このプロジェクトの趣旨である「ケアワーカーをケアする」というところで、日頃から感染症対策に翻弄されている私たちですが、ホッコリさせていただきたいと思います。

職員の皆様、改めて希望の確認を取り皆さんにそれぞれ寄贈品をお渡ししますので少々お待ちを…。

#ケアワーカーをケアしよう の関係者の皆様、コーセー化粧品の皆様、本当にありがとうございました。お肌と精神的な癒しをありがたくいただきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    犬飼えみこ (木曜日, 02 9月 2021 16:26)

    こんなに良い企画があったのですね‼️
    知っただけでも心がほっこりして、仕事頑張ろうと思えました�
    当たった職場の笑顔が浮かびます�

行事のお知らせ