夏と言えば「スイカ割でしょ…」

すっかり夏本番…ついに東京オリンピックも1年の延期を経て開幕いたしましたが、「夏と言えば…」というものがたくさんありますよね。

その中でも「スイカ割」は昔も今も欠かせない「夏の風物詩」ですよね。

あやめ寮では収穫したスイカを使った「スイカ割」イベントが7月20日行われました。

皆さんそれぞれのご活躍の瞬間を収めましたので、続きのたくさんの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

とにかく写真が選べないのでたくさん載せてます…「夏」を感じてください。あやめ寮は皆さん元気です(^_-)-☆

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マリー (土曜日, 31 7月 2021 10:54)

    夏のスイカ�割り。見事です�皆の楽しそうな笑顔が最高です✨

行事のお知らせ