ドローンじゃなくて梯子で撮影…あやめふぁーむのひまわり

連続ブログ更新にて失礼します。

天気がさえない毎日が続きますが、だからこそ気分を晴らそうと「ドローン」を飛ばせないから、梯子に乗って「あやめふぁーむのひまわり」を撮影してみました。

スカッと青空のもとで撮影したいのが本音ですが、雨続きでひまわりの見ごろが終わってしまってはいけませんから、強行で撮影しちゃいました。

盆踊りの提灯付けや櫓建てを去年やっていないので、梯子は久々でしたが、まだまだいけそうな感じです。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マリー (火曜日, 06 7月 2021 22:36)

    オォー見事ですね�満開夏の花ですね。

  • #2

    匿さん (火曜日, 20 7月 2021 14:45)

    本当に大きくて立派なひまわり。

行事のお知らせ