あやめ寮大規模改修工事 定例会議覗いちゃおう…

7月は連日の雨スタートとなりました埼玉ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、あやめ寮では大規模改修工事が始まり、今秋完工予定で工事が進んでおります。6月は外回りや仮設、そして7月からいよいよ待ちに待っていた内部水廻りがスタートしていきます。

毎週、あやめ寮敷地内に建てられた工事事務所内で定例会議ということで情報を共有することも大切な仕事の一つになってきておりますが、昨日は、建築プロジェクトリーダーだけでなく、支援課長と係長にも同席いただき、今後具現化していく仕様決めや色決めなど含め、白熱する会議が行われました。

大規模改修工事は、住みながら改修工事を進めるということで施工会社様も非常に気を遣われるところですし、実際に、様々な配慮を考えてくださっており、こうして綿密な打ち合わせ機会を持ちながら、丁寧に工事を進めてくださることは本当にありがたく感じます。

いつも打合せに集中しているので「ブログのために写真を…」とは言いませんでしたが、昨日は、会議の様子もとても良い構図でしたので、ついついお願いさせていただきましたところ、工事関係者の方もブログをチェックしてくださっているとお話下さり、ちょっと嬉しく感じつつ、遠慮なく様子を撮ってしまいました。

ちょっとですが、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

行事のお知らせ