あやめふぁーむのトウモロコシ~壱番館編~

連続ブログ更新にて失礼いたします。

続いては、あやめ壱番館の皆さんの様子も届きましたのでご紹介しましょう。

平野の里は幸手市内に4つのグループホームを展開しており、壱番館・弐番館はそれぞれ男女別ということになっており、雰囲気もだいぶ違うかもしれませんね。

現在は新型コロナウイルス感染対策として、あやめ寮に通所するのではなく、それぞれのホームで日中活動を実施しており、市内4ホームを2拠点で活動しているということで、感染予防を講じながら笑顔で過ごしております。

皆さんの楽しそうな写真に和みますね~。続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マリー (月曜日, 21 6月 2021 15:37)

    今が旬とうもろこし�美味しく食べてる姿は自分も笑顔なりますね�

行事のお知らせ