あやめふぁーむにパワーを注ぐ…

連続ブログ更新にて失礼いたします。

先ほどは「元気印=ひまわり」をご紹介いたしましたが、そのひまわりやコスモス…野菜たちを丁寧に育てている…パワーを注いでいる「人」に注目してみましたよ。

昨日、私と一緒に良いアングルでの撮影にご協力いただき、重量級の私を支えてくださり、高い所からの撮影にもご協力いただきました。

また、続きの写真には施設長も登場されておりますが、今日行われる「いもほり大会」の下準備も含め、畑の様子をご確認されていたところを撮影させていただきました。

そして、この日のお昼には「あやめふぁーむで採れたトウモロコシ」が出てきましたが、皆さん、美味しい…美味しいとかぶりついて丁寧に食されていました。私も食べましたが、甘かったですよ~。

あやめ寮創設者の想いをしっかりと継承していくという中で「畑=あやめふぁーむ」は大切な伝統です。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿さん (金曜日, 25 6月 2021 18:21)

    敬意と感謝を抱き、いただきます。

行事のお知らせ