自慢の壁面アート…談話室編

連続ブログ更新…こちらも鮮やかな壁面アートが出来上がりました。

こちらは、「すまいるグループ」の皆さんが創った作品ですが、すごく色鮮やかですよね。

談話室と呼ばれる、家庭でいう「リビング」に掲示されている作品ですが、本当にきれい…。

すまいるグループの皆さんは、高齢化や重度化といった理由でなかなか、内職作業などが難しい利用者さんたちがリハビリや創作活動を行っておりますが、素晴らしいクオリティーですよね。

続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿さん (土曜日, 05 6月 2021 11:32)

    作品はいつも素晴らしいですね。芸術性と努力の賜ですね。心に響きます。

行事のお知らせ