あやめ壱番館の休日…利用者自治会

支援員ブログ頑張って更新中…少しご無沙汰してしまいましたが、先日の土曜日に人事部長が採用活動の一環で会社説明会を行った際に、グループホームあやめ壱番館の見学に寄った際に、丁度「利用者自治会」を開催しているところで、様子をしばし見学させていただきました。

職員がサポートをしながら意見を引き出す形で、染まざまな声が聞かれておりました。

入所施設の集団とはまた違った「グループホームの良さ」を感じる一幕。

皆さんの笑顔が印象的でした。続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿さん (日曜日, 06 6月 2021 17:47)

    一つでも多くのことを自分たちで決め手いけるとイーですね。

行事のお知らせ