GW期間中のあやめ寮…おやつで笑顔編

ゴールデンウイークも明け、今日から通常生活という方も多いと思いますが、皆様、ゴールデンウイークはどのようにお過ごしになられましたか。
テレビ報道では、人流の多さが問題視されていましたが、その中にもなるべく密を避ける意識で屋外で過ごす方も多かったように感じます。
しかし、感染状況は厳しい状況が続き、より一層気をつけなければなりませんね。
さて、あやめ寮ではおうち時間を楽しむ切り札として「ゴールデンウイーク日替わりおやつ」が計画され、皆さんの笑顔を引き出すきっかけのひとつになりました。
写真は前半3日間のものになりますが、続きの写真も含め笑顔を見て頂ければ幸いです。皆さん元気に過ごしております。↓↓↓
1日:駄菓子余暇 
2日:生活支援委員にて鯉のぼり余暇
3日:マクドナルドアップルパイ
4日:ローソン からあげくん
5日:ローソン 丸ごとバナナ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まな (日曜日, 09 5月 2021 23:39)

    素敵な笑顔ですね
    とても嬉しそう

行事のお知らせ