こいのぼり余暇…釣れたかな⁉

連続ブログ更新にて失礼いたします。ゴールデンウイーク期間中に行われた季節余暇の一つとして「こいのぼり余暇」の様子をご紹介しますね。

こいのぼり余暇は生活支援委員会のメンバーが季節にちなんだ余暇を立案・実施しておりますが、若い力が大活躍しております。写真のようなゲーム感覚で楽しめる内容を企画したり、希望者のみ、顔なしの鯉に自由に顔や模様を描いていただくなどの自主性を大切にした内容も企画されたようです。

ちなみに、釣り用の鯉は実習生さんと係の職員さんの妹さんが作ってくれたようで、多くの方々に支えて頂き笑顔が引き出されているということを改めて実感し、嬉しく思いますね。
この場をお借りして「ご協力ありがとうございました」とご協力に感謝を申し上げます。
続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿さん (土曜日, 08 5月 2021 08:46)

    おもしろくてたのしいイベントですね。

行事のお知らせ