一眼レフで撮ってみました…あやめの花とあやめふぁーむ

今日は本当に清々しい気候ですね~。

今朝、ブログを更新しましたが施設に出勤してみるとさらに先日よりも、さらに鮮やかなあやめの花を見て、一眼レフを取り出して表に出てみました。

写真の腕はあまりよくないかもしれませんが、素晴らしいことだけは伝わればと願っております。

また、あやめふぇーむも緑豊かで、あやめの花の次はコスモスやひまわり…皇帝ダリアなど私たちの目を楽しませてくれる準備が整っているようです。

もちろん、お花だけでなく野菜もたくさんですね~。

植物の生命力に私たちもパワーをたくさんもらって頑張れそうです。皆様にも写真から少しでもパワーを受け取っていただけたら幸いです。続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

行事のお知らせ