久々の会社説明会…対面でのおもてなし

少しご無沙汰してしまいました。

平野の里では2022卒の会社説明会をスタートいたしました。先月、ジョブフェス埼玉に参加させていただき、4月以降は緩やかに感染状況を見据えながら「会社説明会」を開催していきます。

もちろん、オンラインも対面も両方対応という「ハイブリッド型」で行きますよ。

先日の日曜日には久々の対面説明会を開催させていただき、若手職員にも同席いただき意見交換や情報提供をさせて頂きました。

昼マタギのあやメシ付という形で、せっかく来たんだからできるだけ見て体感いただくという「あやめスタイル」でご対応させていただいております。続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

社会福祉法人平野の里の新卒採用・企業情報|リクナビ2022 (rikunabi.com)

行事のお知らせ