あやめ寮恒例のお花見余暇

4月1日は入社式&辞令交付式だけではございません。その後行われたメインイベント…。お花見余暇。

あやめ寮に隣接している消防署跡地を借用して、お昼時にお花見ランチ&余暇が行われました。

行事担当がコロナ禍でも楽しめる企画を考え、なかなか食事が表で難しいご利用者様のために、Zoomを活用した新しいタイプのオンラインでの花見を実施。

もちろん、あやめ寮のパフォーマーも全力でパフォーマンスを披露し、大変盛り上がりました。

また、音楽の得意な職員さんの生演奏を聴きながらのお花見は最高でしたよ。

最高のサクラのしたで、最高の笑顔が見れてよかったです。

いつもは恒例の集合写真といきたかったのですが、密を避けるという中で素敵なアイディアも披露…。

本当に行事担当の皆様の頑張りが光りました。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マリー (金曜日, 23 4月 2021 17:58)

    桜の花も見事に咲き満開できれいですね�桜の木の下でお弁当たべるのは最高です✨

行事のお知らせ