感謝…ありがとうの甘~いお気持ち頂きました

今日は3.11、東日本大震災から10年という節目の日を迎えました。もう10年…まだ10年…色々な思いが交錯しますが、世の中が少しでも「笑顔」で溢れるといいですよね。これまでもこれからも、困難なことは様々あろうかとおもいますが、前を向いて進むことで切り開けることがきっとあると思います。

さて、今日のネタですが、笑顔で美味しそうなモノを持った若手職員さん達の写真を掲載しておりますが、私共、平野の里の美味しい「あやメシ」を提供してくださっているハーベスト株式会社様の取り組みとして、関連する取引先で新型コロナウイルス感染の中頑張っている医療従事者・福祉従事者に対して「ありがとう」の気持ちを込めた甘~いスイーツを届けてくださりました。

感染状況は下げ止まりと言われておりますが、これからも感染予防に努め、ご利用者の皆様の支援を精一杯頑張ってまいりたいと思います。ハーベスト株式会社の皆様、本当にありがとうございました。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    翌檜ひげ爺さん (木曜日, 11 3月 2021 18:04)

    東日本大震災から10年…
    コロナ過から1年…
    利用者の方に優しく、あたたかく見守り、寄り添っていただきありがとうございます。心から感謝します。

行事のお知らせ