あやめのひな祭りイベント

季節は確実に移り変わっていきますね…。3月と言えば「ひな祭り」ということで、コロナ禍でも皆さんの笑顔を引き出そうと、今回も利用者支援委員会のメンバーが中心となって、ひな祭り余暇が計画されました。

いくつかのアトラクションを用意し、もちろん感染対策も講じながらの実施ということになりました。

素敵な「お内裏様とお雛様」の写真パネルで雰囲気を演出するなど、観光地さながらの演出でスタートし、玉入れ・ストライクアウトなどの体を使ったアトラクション、ひな祭りのイラストをバッジのようにしてお渡しし、自身に貼る方や、談話室の飾り付けをされるなどしてそれぞれ楽しまれました。

あやめ寮の利用者の皆様は元気いっぱいです。

是非、たくさんの続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

行事のお知らせ