Special Learning公式LINEにて平野の里登場‼

皆様、お元気にお過ごしでしょうか⁉昨日、また新型コロナウイルス感染者が過去最多、東京では600名を超える数字が出ており勢いが止まらない状況が心配ですが、とにかくみんなで乗り切っていきましょう。

さて、私たち平野の里では、自己研鑽・成長のための歩みを止めないようにと、コロナ禍でもできることとして、株式会社Lean on Me 様の「Special Ⅼearning」を活用させていただき始め、はや8ヶ月が経過しました。活用に際してご担当者様が定期的にフォローして下さり、情報交換や情報共有をしながらいつも気にかけてくださっていて、大変ありがたい次第です。先日も、Zoomミーティングで大阪と埼玉を結びご担当者様と顔を見ながら使用状況などなどお話ができて、大変ありがたかったですが、昨日、Speciall Larning公式LINEにて、私共平野の里の活用事例をご紹介いただくこととなり、ありがたいことですから早速ブログに紹介させていただきました。

ICT化推進を進める中で、日常業務の「記録」と自己研鑽の「学び」が詰まったスマホを片手に、少しずつですが全体的なレベルアップを図っていきたいと思っております。こうしてご紹介いただくことで、さらに頑張ろうというモチベーションにも繋がりますので感謝いっぱいです。続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

行事のお知らせ