あやめで見つける…私の未来…インターンシップ・お仕事体験の様子

新型コロナウイルス感染の拡大、第三波の中で状況が刻々と変化している情勢ではございますが、万全の感染対策を講じながら、互いに注意し、緩やかに日々前進している状況です。

インターンシップ・お仕事体験の受入れや保育実習・介護等体験実習など実習生の受入れも健康観察などをしっかり行ったうえでご対応させていただいておりますが、先月もインターンシップ・お仕事体験のエントリーを頂き、他方から学生の皆さんとともに貴重な時間を過ごさせていただきました。

夏のインターンシップから重ねて現場の体験に参加され、今回7回目という記録的な参加状況の学生さんもいらっしゃれば、初めましての学生さん、数々の企業のインターンシップに参加され、その一環として参加された学生さんと様々ではございますが、できるだけ現場の体験ができるように若手職員とともにご対応させていただきました。今年度は対面とオンラインのハイブリッド型での実施ということで新たな時代にマッチした対応をさせて頂いております。新型コロナウイルス感染の状況によっては柔軟な対応をしていくことが必要だと考えておりますが、未来ある学生の皆さんが将来を考える機会をできるだけサポートしていきたいということで実施しておりますので、遠慮なくご相談くださいませ。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

またエントリーはリクナビ2022にてお受けしています。

https://job.rikunabi.com/2022/company/r554561062/

行事のお知らせ