介護ICTフォトコンテスト10月月間賞受賞

皆様いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウイルスの影響が心配な日々が続きますが、なんとか3密を避け、手洗いうがいで乗り切っていきましょう。

さて、今日はおめでたい話題で行きましょう。

平野の里のInstagram見てくださっていますか?フォロワー数も1400中盤まで上がってきまして嬉しい限り。是非、Instagramをやっていてまだ平野の里をフォローしていない方はフォローしてくださいね。励みになります。

そんな中、「介護ICTフォトコンテスト」なるものを見つけ、ICT化推進を図っている私共の立場からすると是非その類の写真も撮ってアップしていきたいと考え、いくつかの写真をハッシュタグをつけて紹介させていただきましたところ、なんと10月の月間賞に選ばれましたよ。

なんか嬉しいですよね。

リモート面会で保護者を対応している若手職員の温かい様子が写真から伝わったとご評価いただきまして、大変光栄です。もっとICT化推進していきたくなっちゃいましたね。

良かったらチェックしてみてくださいね。

 

 

平野の里Instagram

https://www.instagram.com/ayameyoka

介護ICTフォトコンテスト

 

株式会社ケアコネクトジャパン(旧:富士データシステム)

 

 

受賞した写真もどうぞご覧ください↓↓↓

行事のお知らせ