3密回避のイベント…あやメシ行事食&おやつ

連続ブログ更新となりましたが、11/6に行われたいもほり体験のあとは行事食ということで、出来る限りグループ活動班ごとに密を避けた形で実施となりましたが、屋内外であやメシ名物のイベント食「焼きそば」&「芋煮」を楽しみました。

また、その日のおやつには「いもほり体験」に関連し、スイートポテトを皆さん美味しそうに召し上がりました。

多くを語るより、たくさんの写真をご覧いただいた方が気っと伝わると思いますので、是非、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

最近になって新型コロナウイルスの感染者集が全国的に増加傾向にあり、心配な状況はまだまだ続きますし、これからがさらに警戒しなければならない時期に差し掛かってくると思いますが、笑顔を引き出す支援と感染症対策の両輪で、平野の里は前進していきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匿さん (火曜日, 10 11月 2020 21:32)

    芋掘り、皆さんできて良かったですね。その後のスイートポテトもおいしそうでした。

  • #2

    マリー (月曜日, 16 11月 2020 21:27)

    焼そばいも煮スイートポテト全部美味しそうです�子供たちも食べてるときはとても良い顔してますね�

行事のお知らせ