おやつの時間も秋ですね~

支援員ブログ頑張って更新中…今週末は7週ぶりの晴天ということらしいですが、いかがお過ごしでしょうか。8月下旬の土日の晴天を最後に、ずっと週末毎に天気が不安定だったようで、久々の土日のお天気…。

さて、ちょっと小ネタですが、先日のおやつの時間の一コマ、秋ですね~といいたくなるお芋とコーヒーを皆さん召し上がっておりましたので、つい写真を撮ってみました。

皆さん美味しそうに召し上がっており、夕食までの小腹が満たされたので中いでしょうか⁉

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マリー (日曜日, 01 11月 2020 14:58)

    いつもお世話になっております。�さつまいも美味しそうに食べている子供たちは幸せに見えています。秋も終わりに近づいて寒い冬やって来ますね。皆さん風邪引かないよう体調に気をつけてね。これからもご支援よろしくお願いいたします

行事のお知らせ