将来を見つめるお手伝い…インターンシップ・お仕事体験などなど

平野の里では、新型コロナウイルス感染に十分注意しながらも、実習生等の受入れを7月以降再開し、状況を見ながら柔軟に対応しております。

併せて、インターンシップ・お仕事体験という部分でも実習生受け入れに準じてご対応させていただいており、対面・WEBの両輪で学生の皆様に「少しでも障害福祉の現場や魅力を伝えたい」と考え活動しております。

昨日は3名の学生さんがそれぞれの立場・目的に沿って体験いただきました。また、先週は遠く離れた北海道の学生さんとWEBインターンシップということでオンライン上でご対応させていただきました。

こうした機会を是非活かしていただき、将来を考える良いきっかけに繋げていただきたいと思います。そのためのお手伝いということで、感染状況が悪化しない限り、定期的に…また個別のご都合にわせながら一生懸命ご対応させていただきたいと思います。

今日もインターンシップ・お仕事体験にご来寮予定がございますので、新たな出会いを楽しみにしております。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

またインターンシップ・お仕事体験 https://job.rikunabi.com/2022/company/r554561062/ チェックを

行事のお知らせ