インターンシップ夜勤体験2022IS版

今週は何度もご紹介しておりますが、インターシップ習慣ということで5日間連続で多くの学生の皆様に、平野の里を肌で感じていただきましたが、昨日今日とインターンシップ夜勤体験ということで、かなりレアな体験メニューにご参加いただき、人事部長とともに5日間連続インターンシップの最終2日間を夜勤明けということで、先ほど体験を終え、無事にインターンシップ週間の最終を締めくくりました。

夜勤体験は3年ほど前からメニュー化いたしましたが、今回でお二人目の参加となりました。入所施設の24時間を知ることで、よりイメージがつくおすすめメニューにもご参加いただき、この5日間はWEBあり色々ありとこちらも非常に有意義な時間を過ごさせていただいたように感じております。ご利用者の皆さんとも楽しい時間を過ごされ、「今度いつ来るの?」「また来てね」という声が出ると、やはり互いに嬉しいものです。

勝手に今週はインターンシップ週間としましたが、新型コロナウイルス感染の状況を見ながら、まだまだインターンシップを求めている学生さんのお力になれれば幸いと考えておりますので、どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。今回ご参加の学生の皆様、これからも学生生活を応援しております。また、どうしようかなと思っている学生の皆様は、是非、お声掛けください。続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

リクナビ2022インターンシップ・仕事体験 https://job.rikunabi.com/2022/company/r554561062/

行事のお知らせ