残暑の中でも…あやめ笑顔食堂開催

連日の猛暑が続き、また、新型コロナ予防も相まって、今年の夏は例年とは異なる季節となっていることと思います。当日は、曇りで暑さは凌ぎやすい気候となりました。
 6月から再開したあやめ笑顔食堂も、新型コロナ感染症予防に気をつけながら開催しています。今月も、お弁当+デザートをご用意し、行いました。小さいお子さん連れでお越しになる方が多く、一緒に荷物を運んでいる姿が微笑ましく思えました。
 
 来月も開催の予定があり、ホームページや市内の小中学校・公共施設でチラシを掲載させていただく予定です。ご興味・関心のある方は、ご質問等もお受けしております!

 

行事のお知らせ