密を避けるという新しい生活様式の中で…

先ほどブログ更新した「かき氷余暇」ですが、密を避けるということを端という職員も意識され、かき氷で密集しないようにと、お隣のお部屋では夏らしい創作活動に取り組まれたようです。

こちらのひまわりも、相当パワーを感じますね。

3密回避は新型コロナウイルス感染拡大防止の基本中の基本ですから、余暇活動でもそのような意識が働いてくるわけですね。

たくさんの笑顔と写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マリー (日曜日, 23 8月 2020 14:21)

    いつもお世話になっています。ひまわりとかき氷夏の風物詩ですね�皆さん上手ですね�個性豊かで笑顔もステキです。

  • #2

    人事部長 (火曜日, 25 8月 2020 06:28)

    マリー様、こちらこそ大変お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    見ていただけて嬉しく思います。

行事のお知らせ