福利厚生の一環として全職員に法人よりマスクを配布

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

関東地方も梅雨入りとなり、不安定な天候が続いておりますが、今も尚新型コロナウイルスの脅威と共存しながらの生活を過ごされておると思います。

私たちのような職場では、とにかくクラスターにならないように各自が意識しながら、コロナウイルスと共存していかねばなりません。そんな中、当法人の全職員に対して、福利厚生の一環として「マスク」がひと箱ずつ配布されました。

職員の一人として、率直に「ありがたい」と思いますし、職員のことをしっかりと考えてくださっている法人の姿勢が嬉しく思えます。

何とかこの状況の中でも、みんなで細心の注意を払いながら乗り切っていきたいですね。頑張りますよ~。

行事のお知らせ