#福祉現場にもマスクを…に感謝

丁度先週の日曜日のことでしょうか…。たまたま、新聞記事で「#福祉現場にもマスクを」という記事を人事部長が目にしまして、ホームページなどを拝見し、福祉現場として寄贈の申し込みを行いましたところ、早々に500枚ものマスクが届きました。

心より感謝申し上げます。

やはり、現在の状況を考えると「不安と隣り合わせ」という気持ちが率直なところであり、なんとか感染予防を続けながらみんなで乗り切っていくしかないと考えております。

こうした中、このような活動で現場を応援してくださる方々がいるということの「心強さ」が本当に大きな支えになってきます。是非、この「#福祉現場にもマスクを」という活動の趣旨に賛同したうえで、寄贈を受けた私たちが次にできることは、この活動を広めることになりますので、是非チェックしてみてください。

#福祉現場にもマスクを

ホリプロ所属の東ちづるさんが、福祉の現場にマスクを届けるプロジェクト「#福祉現場にもマスクを」を発足され、一般社団法人 障害攻略課(理事 澤田智洋)、NPO 法人 D-SHiPS32(代表 上原大祐氏)、 株式会社ヘラルボニー(代表取締役社長 松田崇弥氏/代表取締役副社長 松田文登氏)とタッグを組み、深刻なマスク不足にある福祉の現場をサポートするプロジェクト「#福祉現場にもマスクを」を立ち上げ活動をされています。

#福祉現場にもマスクを https://fukushimask.com/

行事のお知らせ