あやめふぁーむ&季節な花々と風景

続けてのブログ更新となりましたが、あやめふぁーむやあやめ寮の敷地では、どんどんと植物が育ち、立派な葉っぱや花を咲かせてくれています。

ひまわりもこれから楽しみですね。

いつ見ても「あやめふぁーむ」の管理の素晴らしさ…関わってくださっている職員さんに「ありがとう」です。

撮りたてのたくさんの写真をお届けします。

是非、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    2020ちゃん (火曜日, 26 5月 2020 19:49)

    いつもお世話になっております。

    みどりがっぱいでとてもきれいですね。田や、畑、花。すてきです。

    頑張ってください。











  • #2

    414ちゃん (火曜日, 26 5月 2020 19:53)

    しょくぶつに、やさしさをあげることです。
    私にも、この写真を見ているだけ、いつも水やりをしているのがつたわります。
    これからも頑張ってください。応援します。




























  • #3

    あやめ寮ブログ作成者より (水曜日, 27 5月 2020 19:41)

    2020ちゃん・414ちゃん
    コメントありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

行事のお知らせ