壁面アート…季節先取り

支援員ブログ頑張って更新中…さらに連続で失礼します。

食堂と作業棟の壁面アートが季節を先取り…。

平野の里の周りに広がる田園では、夜になるとカエルの鳴き声が賑やかになってきました。そんなカエルさんたちとあじさいの花が見事に咲き誇っている壁面アート。

幸手市ではあじさい祭りが権現堂公園にて行われておりますが、こっちのあじさいも負けてはいませんね。

こうした四季折々の雰囲気が施設の中で楽しめることは、ちょっとした気分転換にもなりますし、ほっこりしますね。続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    414ちゃん (火曜日, 02 6月 2020 19:52)
























































    この作品はとてもきれいだと思いました。この中で一番あじさいがきれいだと思いました。

行事のお知らせ