あやめの空にレインボー

4/24昨夕、夕立のあと、あやめの空にきれいな虹がかかりました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響でどうしても元気がなくなってしまいますが、レインボーに元気を少しもらった気がします。

ステイホーム週間…私たちの仕事は現場に立って初めて仕事が成り立つのでステイホームとはいきませんが、一人一人が自覚をもって「うつらない・うつさない」…、今できることをしっかりやって、この危機を乗り切っていきましょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    2020ちゃん (水曜日, 27 5月 2020 08:23)

    いつもお世話になっております。

    にじ、とてもきれいですね。あか、あお、きいろなど。























































  • #2

    あやめ寮ブログ作成者より (水曜日, 27 5月 2020 19:48)

    2020ちゃん
    いつもありがとうございます。
    虹はなんだか嬉しいですね。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

行事のお知らせ