平野の里の春

さらに連続ブログ更新で失礼しますね。

写真は、作業棟前の花壇の写真ですが「春ですね~」と言葉が出てしまいますよね。

今年は花を見るゆとりもない方が多いかもしれませんが、せめてブログで「春」を感じていただけたら幸いです。こちらの花壇も、生活介護の活動の中で、職員さんたちが工夫を凝らして支援と施設整備の「二刀流」で飾ってくださったものです。

ウイルスに打ち勝って、世界に春が訪れますように願いを込めて…小さな春お届けします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    414ちゃん (水曜日, 27 5月 2020 08:20)

    生き生きとしたお花たちですね。
    これからも、水やりなどをよろしくお願いいたします。この写真を見て、きれいなお花だなあと思いました。このおはなたちは、色どりがとてもきれいです。
    あやめのみなさんがた、お花たちのみなさんがたにおうえんめっせいじがありま
    す。まず、あやめの皆さん方にメッセいじです。これからも頑張ってください。
    次に、お花たちのみなさんがたにおうえんめっせいじがあります。おはなたちは
    これからも生き生き成長していってくださいね。


















































行事のお知らせ