あやめふぁーむ絶好調

今日は4連続で平野の里の「今」をブログでお伝えしちゃいましたが、こちらの「あやめふぁーむ」も春を迎え絶好調ですね。

本当に「きれいな畑」で、こちらも「インスタ映え」ですよ。

これから夏に向けて、色々な野菜が育っていくのだと思いますが、あやメシに登場する時をワクワクしながら成長を見守りたいと思います。

改めて、平野の里の職員さんたち一人一人が「自分たちの職場を良くしていこう」という意識の下で得意なことをどんどんチャレンジしてくださっていて、レポーターもネタ探しをするたびに色々な発見をして気づいたり、感謝したり、ほっこりしたり…本当に、平野の里のチーム力と向上心に可能性を感じます。

畑仕事、いつもお疲れ様です…これからもよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    414ちゃん (木曜日, 28 5月 2020 19:06)

    畑には、たのしみがありますよね。だって、農産物がとれるし、自分で作った農産物は、心をこめて作るので、とてもおいしいですよね。この写真を見ているだけ、すごく、農産物があり、いろんなやさいをチャレンジして、どこがちがうかくらべるとおもしろいですよ。いつまでも農産物を大切にそだててくださいね。
    青空の下にある農産物は、とてもきれいですね。このようなけしきはとてもきれいです。このようなけしきはいつまでもみていたくなっちゃうけしきです。
    これからもをいろんな農産物を大切にそだててください。

行事のお知らせ