3日間の新任研修無事終了…お疲れ様でした

今年度入職された新入職員の皆さんにとっては、日々、新たな発見があると思いますが、入社式後から3日間施設内研修が行われ、今度は実際の現場支援の中でOJTを通じて業務を覚えていくことになります。ただ、こうしたOFF-JTも定期的に企画していきたいと考えておりますが、3日間、様々な職員が新任職員研修に携わり、教える方も大変勉強になったに違いありません。

こうして、相互に成長機会が得られることは本当に素晴らしいことだと考えております。このご時世で、なかなか集団での実施は難しい状況ですが、工夫しながら安全第一でこれからも頑張ってまいります。

たくさんの写真を掲載しましたので是非チェックしてくださいね↓↓↓

行事のお知らせ