新入職員さんの初日…平野の里の4月1日

連続ブログ更新で失礼しますよ。お伝えしたいことがたくさんあるときはいくらでも連続で行きます…。

さて、入社式&辞令交付式を終えてから、本来ですとお花見行事があり、そこで新職員さんたちをっご紹介しつつ、お花見ランチや余興をみんなで楽しむわけですが、残念なことに雨が降っていたため予定変更…。ということで、お昼前までに、ご利用者の皆様に新職員さんを紹介する会を設定し、それと同時に今年度の担当発表を行いました。

また、窓越しから桜の花を見つつお花見ランチを食してからは、急遽、お花見の中で披露する予定だった余興を「お楽しみ会」に振り替えて実施し、ひと時をみんなで楽しむこととなりました。

その後、新任職員研修ということで平野の里の歴史や就業規則などいよいよ研修もスタートということで、初日大変お疲れになったと思いますが、また今日からも頑張っていきましょう。

続きの写真もどうぞ↓↓↓

行事のお知らせ