平野の里の春をお裾分け…

大変ご無沙汰しております。

年度末ということもあり、次年度の体制についての調整や、さらには2021年度採用の就活期が本格スタートし、学生の皆様の対応などでなかなかパソコンに向かう時間が取れず、写真を撮りだめてしまいました。

そして、今日は2020年度入職の皆さんが入職前スタート研修ということで久々にあやめ寮に集まります。すっかり春になってきました。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、様々なことが自粛や中止といった中ではございますが、希望の光はそれぞれにあるはずです。平野の里で見つけた「春」を是非ご覧ください。続きの写真もどうぞ↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    414ちゃん (水曜日, 27 5月 2020 19:05)

    さくらの工作きれいです。ひとつひとつ、ていねいにできていました。これからも工作を頑張ってください。
























































  • #2

    2020ちゃん (水曜日, 27 5月 2020 20:19)

    いつもお世話になっております。
    さくら、とてもきれいですね。
    折り紙で作ったさくらも、とてももきれいですね。
    頑張ってください























































































































































































































































































































































































































































































































行事のお知らせ