【吉報】祝 内田みずきさん作品 幸手駅東西自由通路の階段アート表彰

こんな時だからこそ…吉報で笑顔をお届けします。

幸手駅東西自由通路の階段アートが新しくなりました。応募40作品の中から採用された2作品の表彰が昨日行われ、あやめ寮でいつもニコニコ笑顔で過ごされている「内田みずきさん」が表彰されました。

内田さんの作品は【作品名】大好き♡権現堂【作品の説明】権現堂の季節の花をイメージしました。権現堂が大好きです。

そして現在幸手市東口階段アート作品として見事に幸手市の玄関口を彩っています。ちぎり絵で権現堂の季節の花をイメージしてあり、その質感のあたたかさが印象的と評価されている内田みずきさんの作品。

表彰式でも笑顔がみられ、いつものみずきさんでした。内田みずきさん…おめでとうございます。

是非、幸手駅東口階段アートを生でご覧ください。ハッキリ言って「感動」です。

続きのたくさんの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みずきの父母より (水曜日, 11 3月 2020)

    決してスゴく上手な作品ではないが、
    気持ちがほんわかする素朴さが伝わる感じがしました���

  • #2

    マリー (金曜日, 13 3月 2020 19:48)

    おめでとうございます�とても素敵なほんわかあったかな春のような感じがします。

  • #3

    あやめ寮 人事部長 杉村健 (月曜日, 16 3月 2020 08:37)

    内田さんのお父様・お母様…本当におめでとうございます。
    コメントを寄せていただきありがとうございます。昨今、世の中が自粛ムードの中、本当に明るい希望の光をみずきさんが運んできてくださりました。素敵な作品ですよね。

    マリー様…コメントありがとうございます。
    いつもブログを応援してくださって嬉しく思っております。
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

行事のお知らせ