インターンシップ来寮ありがとう&バースデーあやメシ

あやめ寮は今日も元気ですよ…。

連続投稿で失礼します。

昨日、インターンシップ&会社説明会のスペシャルバージョンにお二人の学生さんがお越しになられ、若手職員と人事部長にてご案内させていただきました。ご来寮いただき、ありがとうございました。今春には新しい職員さんを迎えるわけですが、もうすでに次の年2021年の就活に向けた動きも加速しています。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、就職フェアが中止になったり、各所で影響が出ていますが、平野の里としては実習生や学生さんの受入れに関して、職員と同様に事前に検温で体調管理をお願いし、お受けしていく方向でサポートを考えております。微力ではありますが、出来ることを何とか行い、あとは情勢を見守りながら判断をしていくしかありませんね。

また、昨日、2月の誕生日メニューがお昼のあやメシに登場し、皆さんでおいしくいただきました。

3月の予定も色々と中止や延期となってきていますが、身近な楽しみから笑顔に変える支援ができたらと思います。続きの写真もどうぞ↓↓

行事のお知らせ