職員研修旅行第三弾②海なし県から海へ…

職員研修旅行第三弾は、研修先が千葉方面ということで海なし県から海三昧…。

平野の里の職員研修旅行は、研修先から親睦まですべてリーダー職員(役職者)が企画し、職員の皆さんをおもてなすスタイルで実施しており、ただ実施するのではなく、色々な意図の中で、「さぁ、また明日から頑張っていこう」と思えるような機会にできるようにと脈々と受け継がれています。

新型コロナウイルスの流行に伴い、微妙な時季ではございますが、細心の注意を払いつつ、しかし、この影響でどこもかしこも閑散としており、ゆったりと過ごさせていただきました。東京湾ヴァンテアンクルーズのランチも「クルーズ」という言葉が尾を引いてしまっているようで閑散としておりましたが、ゆったりと過ごすことができましたし、海ほたるも随分空いていたように感じました。

私たちの仕事は「チームワーク」が何より大切です。チームワークの醸成には「コミュニケーションと笑顔」が欠かせません。今回の機会で得た「たくさんの笑顔」が明日以降の「平野の里のパワーアップ」に繋がると信じています。続きの写真もどうぞ↓↓↓

行事のお知らせ