あやめ寮新年会~新春カラオケ大会とあやメシ新年会バージョン~

保護者会新年会から2日後の1/14…。

今度はあやめ寮でにぎやかな新年会イベントが行われました。新年会シーズンになると体調不良者が続出するなど、なかなか思うようなイベントが実施できなかった近年ですが、今年は皆さん元気いっぱい、たくさんの笑顔とにぎやかな声、素敵なピアノの生演奏が寮内を包みました。

まず、あやメシ~新年会バージョン~で見た目もお腹も大満足し、そのあとは「新春カラオケ大会」ということで、日中活動グループごとにカラオケの出し物を披露するという企画で盛り上がりました。

ピアノの生演奏に乗せて、各グループ思い思いのパフォーマンスを披露されていましたが、演歌から最新ヒット曲までピアノ演奏と言い皆さんのパフォーマンスといい、引き込まれる感覚でした。

選びきれないのでたくさんの写真をUPしましたので続きもご覧ください↓↓↓

行事のお知らせ