あやめ壱番館 少し早めのクリスマス会♪

皆さん、こんにちは!

本日あやめ壱番館では行事食ということで、少し早めのクリスマス会を行いました。

クリスマスメニューといえば、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?わたしはやっぱりローストチキンですかね!今回あやめ壱番館の利用者の皆さんからのリクエストは、なんと“かき揚げ丼”!かき揚げ丼の他には、湯豆腐と温かい小そば、みかんというメニューになっていました。

利用者の皆さんからのリクエストということもあって、「おいしい、おいしい」と満面の笑みで召し上がっていました。

サンタの帽子をかぶり、きれいなクリスマスツリーを見て、気分はもうクリスマスでした☆

行事のお知らせ