彩の国働く情報館・埼玉県内企業魅力紹介システム 動画掲載について

今日のブログタイトルは、少し漢字が多いと思われますが、百聞は一見に如かず…ということでご紹介いたします。

10月の中旬に取材の様子をブログで掲載しておりました動画が遂に完成いたしました。動画の公開については、「彩の国はたらく情報館」への掲載ということで、トップページへの掲載は、令和元年12月16日(月)から令和元年12月23日(月)までとなります。その後も「今まで公開された動画一覧はこちら」をクリックしていただければ動画を見ることができます。
「彩の国はたらく情報館」トップページ http://www.ecity.ne.jp/hataraku/
また、「埼玉県内企業魅力紹介システム」への掲載トップページへの掲載は、令和元年12月16日(月)から令和元年12月23日(月)までです。登録企業の個別ページには、12月16日(月)以降継続して掲載します。「埼玉県内企業魅力紹介システム」トップページ http://www.ecity.ne.jp/miryoku/

そんなこんなで、もしよろしければチェックいただけたら幸いです。

更新のタイミングで、まだ当法人の動画に変わっていない場合もございますが、期間中に度々チェックいただけたらトップページにアップされていると思います。

埼玉県 産業労働部 産業人材育成課の推進事業に参画させていただく形で、今回チャレンジいたしましたが、これからも埼玉県内の魅力ある組織を目指して一歩一歩前進してまいりたいと思います。

行事のお知らせ