2019年あやめ寮恒例…にぎやかな忘年会

見応え十分なブログ内容…先週末、あやめ寮恒例のにぎやかな忘年会が行われました。どうしても、ご利用者様の生活を支える生活支援ということで、全員参加とはいきませんが、職員や職員のお子様など、総勢50名ほどの大忘年会が行われました。

右の写真を見ると、2019と言えばやっぱりラグビーW杯を思わせる雰囲気が漂っていますが…これはチーム対抗のゲームに敗退したチームの罰ゲームなんですよ。

とにかく、忘年会を担当する職員さんたちの企画力や演出力が素晴らしいのがあやめ寮のストレングス…。

多くを語るよりも、様子を見てもらった方がいいですよね。ちょっと写真撮りすぎだろうと思いつつ、沢山載せましたので、続きの写真↓↓↓とあと、さらに写真の下に動画もサービスで入れちゃいましたので、お見逃しが無いように是非チェックですよ。2019年もあと残り僅か…2020年が更に素敵な年になりますように…。

行事のお知らせ