あやめチャリフェスタ 感謝とありがとう…

待ちに待った11/17…お陰様で、昨日無事に「あやめチャリフェスタvol,11」を終えることができました。多くの皆様のご声援・ご協力の下で、11回もこのイベントが続けられていることを大変嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

まずは「あやめ協力会」の皆様、本当にありがとうございました。そして、長時間にわたりご協力いただいたボランティアの方々、会を開催するにあたり多方面に渡りご協力してくださった「幸手和太鼓保存会」の皆様、そして出演者の「W・A・G」様・「プア・レファ・ナニ」様・「沢明日香」様・「幸手シティブラス」様…そして、施設対抗歌合戦にご参加いただきました「久喜けいわ」様・「庄内」様・「行田園」様・「こしがや希望の里」様…さらには、屋外イベントで販売を盛り上げてくださった「サークルのぞみ」様・「あかり」様・「ら・ら・ら笑会」様・「久喜けいわ」様…屋台あやメシをおいしく提供してくださった「ハーベスト」様…ご多忙の中ご来場くださり、励ましのお言葉をくださったご来賓の皆様…遠方やご多忙の中お越しくださった皆様、本当に感謝の言葉しか見つかりません。

たくさんの「ありがとう」をしっかりとパワーに変えて、これからも私たちは前進していきたいと思います。

ご来場の際に、至らない部分やお気遣いが欠けていた部分、多々あったかと思います。その辺は、しっかりと来年度のイベントに活かしてまいりますので、ご容赦ください。

写真も撮りすぎてご紹介しきれませんが、できる限りブログへと思いますので、続きの写真もお楽しみいただけたら幸いです。この度はありがとうございました。続きの写真もどうぞ↓↓↓

行事のお知らせ